はなまるマーケット情報!はなまるマーケットで紹介された商品情報満載

はなまるマーケット情報!はなまるマーケットで紹介された商品情報満載
はなまるマーケットで紹介された商品の情報を集めてみました。朝は忙しい、そんなあなたに、はなまるマーケットで紹介された情報を、お伝えします。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://hanamaruma.blog106.fc2.com/tb.php/33-b429b166
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

砂時計、花王愛の劇場みてますか?

砂時計みてますか?

いったいどうなるのでしょうね。

今週で終わりなので、ほとんどのドラマだと、なんとなく終わりが予想できることが多いですけど、今回の砂時計は、どんな終わり方になるにしても、誰かがつらい思いをするか、我慢するようになりますよね。

でも、あかねさんって、つらいですよね。
だいごの気持ちも、今までの成り行きもわかってて、
それでも、だいごと一緒になるのって、
男の私から見ると・・・、
精神的にとても私にはたえられませ~ん。

このことをある女性に話してみると、
「単純な男と違って、女はそんな状況も全部踏まえて、
どうするか考えるのよ。女はこわいよ~」
だそうです。

このコメント、いや~、なんだかホントこわいです。

そんなこんなで、私なりに勝手に最後を予測すると、

まず、富士君と一緒になることは、ない。
こんな展開な~んも面白くないし、流れからいって考えられないですよね。

となると、最後まで、気持ちを隠して、杏が我慢するか、
杏とだいごがくっつくかのどちらかですが、

個人的に、杏が気持ちを隠して我慢するのは、
杏もだいごも、そしてあかねさんも、幸せになれそうにないので、
却下。

じゃあ、あかねさんを傷つけて、だいごも杏も気持ちに負担を感じながら、2人の気持ちを通してしまうのか・・・?

そこで、この状況で、極力みんなが負担にならないために、
あかねさんの足が治って、歩けるようになってもらうことにしました。

「もう大丈夫だから、杏さんと幸せになって、だいご」

と、ちょっと無理やりすぎます?
たとえこうなっても、結構きついですけどね。

さあ、どうなっていくのか、

また、今日の放送を見てから、考えます。

では、また。
スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://hanamaruma.blog106.fc2.com/tb.php/33-b429b166
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

zeitaku

Author:zeitaku
はなまるニュースへようこそ^^

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
