はなまるマーケット情報!はなまるマーケットで紹介された商品情報満載

はなまるマーケット情報!はなまるマーケットで紹介された商品情報満載
はなまるマーケットで紹介された商品の情報を集めてみました。朝は忙しい、そんなあなたに、はなまるマーケットで紹介された情報を、お伝えします。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-04-30
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-01-16
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-01-12
  • 投稿者 :
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2008-01-12
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://hanamaruma.blog106.fc2.com/tb.php/103-f6fe7aa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のだめカンタービレ

先日、2日連続で放送されたのだめカンタービレ
ご覧になられた方も多いのでは?

それにしても、のだめ(野田恵)を演じる上野樹里
演じてるというより、普段の話し方や、ボケ具合もなんだか
のだめ(野田恵)そのままといった感じですよね。
悪い意味ではなくて、ホントすごいなぁって感じています。

私だけですかね?そう感じてるのは?

のだめカンタービレ情報をまとめてあるサイト見つけたので、
興味ある方は、参考までに

URLこちら→http://nodame.zeitakulife.com/





この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-04-30
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-01-16
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-01-12
  • 投稿者 :
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2008-01-12
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://hanamaruma.blog106.fc2.com/tb.php/103-f6fe7aa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

zeitaku

Author:zeitaku
はなまるニュースへようこそ^^

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
